So-net無料ブログ作成
検索選択

2010 ミズノ感謝セール [スポーツ]

今年も招待状がきました。
冬が差し迫ってくると
セールの季節ですね。

最初に来たのが、
ミズノの感謝セール!! 
です。

大阪会場は、
12月3日、4日、5日 3日はマービスカード会員様限定

広島会場は、
12月10日、11日 11日はマービスカード会員様限定


招待券は、
また広島の招待状が来ていましたので、
また、ミズノに電話して
大阪の招待状を送ってね!!  って、
電話しておきました。

送ってねっとは言ったが、
行けるかなぁ??

今年もデサントのほうがいいかなぁ??

あと、
ゴールドウインも
メールできてたが削除してしまった。

また来るはずなので、
その時お知らせします。

その他もね。





 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。